So-net無料ブログ作成
検索選択

チェッキーノが故障!怪我の程度は?次走はどうなる!? [怪我]

チェッキーノが故障!怪我の程度は?自走はどうなる!?


ポンサード リンク





cheki.jpg


フローラSの勝ち馬でオークスでも2着だった
チェッキーノに故障の情報が!

いゃ~マジですか。非常に残念です。

次走となるクイーンSに向けて調整中だった
チェッキーノの怪我の様子は
左前浅屈腱炎とのこと。

復帰が十分に可能な軽度の症状との診断で、今後は現役続行を前提に 治療に専念することになるが、年内復帰は難しそうだそうです。

スポンサード リンク





競馬ファンの声


屈腱炎なら紫苑S以降も無理だろ これソウルスターリングと追い切りやったときには既に発症していたのでは…?

秋には秋華、エリ女と2回西にいかなきゃならん オークス後も元気なんでここ使えばローテが楽になる って言っといてこの有様ですよ

シンハライト秋華賞だだ貰いだな チェッキーノ脱落でジュエラーも病み上がり メジャエンは間に合っても直行・・・

チェッキーノ回避… 年内終わった 秋のG1楽しみだったのに…ジュエラー、シンハライト、メジャーエンブレム 3強の競馬になるんだろうか? 夏休み終えて秋の調教始めた馬達の屈腱炎判明の季節がもうきたか 一番虚弱そうなシンハライトが元気ってのが



やはり秋競馬にチェッキーノが居ないのは非常に残念でなりませんよね。


でも取り敢えずは、無事に復帰できるように祈るしかありませんね。


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

青葉賞馬ペルーサがついに引退!種牡馬となる予定!
フラガラッハが引退!鳴尾記念後に骨折。中京記念連覇も!
桜花賞馬ジュエラーが骨折!怪我の度合いは?次走は?


スポンサード リンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。