So-net無料ブログ作成
検索選択

アジアエクスプレスが引退!朝日杯の勝ち馬!種牡馬へ [引退]

アジアエクスプレスが引退!朝日杯の勝ち馬!種牡馬へ


スポンサード リンク





ajia.jpg


アジアエクスプレス(牡5歳)が引退です!

アジアエクスプレスといえば、2013年の朝日杯フューチュリティS・GIを制し、
最優秀2歳牡馬にも選ばれた馬。

しかし皐月賞後から、ダートで使われていましたね。
ダートでもそこそこ結果は残しましたが、レパードS後に骨折が判明し、
全治4か月の診断。


前走11月20日の福島民友C(15着)がラストランとなり、引退となりました。


スポンサード リンク





競馬ファンのこえ


朝日杯だけの一発屋 リオンディーズと同格


朝日杯のとき馬体がガチムチですごかったからそのあとも期待してたんだけど・・・ 特にスプリント路線で見たかった


まあ芝だけ走ってたらG1もっと勝ててた可能性あるしな 種牡馬ならまだチャンスある


もう1回だけ芝を試してほしかった


皐月賞0.4秒差6着(同タイムの5着がステファノス) この成績で芝に見切りつけた陣営って・・・



芝での走りをもっと試してほしかったとの声が多かったですね。


アジアエクスプレスの今後は、種牡馬になることが決定しています。

あの立派な馬体が、子に受け継がれると期待しています!



この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

モーリスが引退!香港カップの結果は!?
カネヒキリが死亡!死因は?名前の意味は?
競走馬 コディーノ 安楽死!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。