So-net無料ブログ作成

ブレスジャーニーが故障!!今年のクラシックはどうなる!? [怪我]

ブレスジャーニーが故障!!今年のクラシックはどうなる!?


スポンサード リンク






buresu.jpg



ブレスジャーニーに故障との発表がありました。


もう少しでクラシックなのに。。。。

本番間近かなこの時期の故障は、ほんと残念でなりません。


ブレスジャーニーの怪我の度合いとは!?



今回のブレスジャーニーの怪我は、右前脚の橈骨(とうこつ)遠位端の骨折です。

次週に美浦トレセンの競走馬診療所で、内視鏡手術を行う予定と発表されています。

なので、全治何か月とかどこから始動とかの発表は、手術が無事終わってからという事ですね。


スポンサード リンク





・競馬ファンのこえ

牝馬は楽しみな馬いっぱいなのにただでさえ層が薄い牡馬でこういう故障は萎えるなあ

最悪だ… ここ最近で最悪のニュースだ


250万の馬がダービー制覇という痛快なストーリーを期待してたのに残念


レースは11月から走っていないけど骨折してしまったか 只でさえレベルが低いと言われていた牡馬クラシック路線 更にレベルが下がる


何のために年内休養したんだよ こんなことになるのなら、朝日杯かホープフル使っておくべきだったな

幻のダービー馬




今年のクラシックの主役の一頭なだけに、競馬ファンの残念さが伝わりますね。



しかし骨折で手術となると、春のクラシックへの出走は非常に難しい状況だと思います。


とりあえず無事に手術を終え、怪我の回復具合の発表待ちになりますね。


スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
チェッキーノが故障!怪我の程度は?次走はどうなる!?
桜花賞馬ジュエラーが骨折!怪我の度合いは?次走は?
ショウナンアデラ 故障 原因は!?次走はいつ??


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。